埋葬されてもゲームがしたい

PC/Steamゲームのプレイ感想を中心に書いてます

【Path of Exile】チャレンジ16→20【PoE 3.18 sentinel】

Deliriumの Simulacrum Splinters 200チャレンジやってみよう。

sextant抜きでScarabだけでも余裕なのでは?と思ったけど100代で全然足りませんでした。

ということでメガ盛りMAXにしたので余裕デースwww

!?!?!?!?

9個足りてなーいwww Blightの失敗とbreach起動した時に間違えてIncursionに入って無駄にしたのが敗因でした。普通にやれば成功します。

 

8 Essenceは初期状態で8個ありました。豪運すぎる。

ボス戦チャレンジSearing exarch。ミニオンビルドなので玉避けは勝手に終わってました。ちなみに玉避けフェーズ前に死んで、フェーズが終わるまで見届けてから倒すのが一番楽です。

ビームを避けるのが最後だったのでfragmentをノーマルにして常にボスの周りをぐるぐる粘着して終わらせました。

 

センチネル26個起動は黄色を殆ど使わないので〇〇Apex sentinelはトレードで済ませました。