埋葬されてもゲームがしたい

PC/Steamゲームのプレイ感想を中心に書いてます

【Path of Exile】やっとスタートライン【PoE 3.20 Sanctum】

ヴォイドストーン2つ取ってきました。いつもはイーターばかり倒してるけどTrap型は動かないこっちの方が楽ですね。

赤マップ回ると1Divくらいの品も落ちるようになって楽しいですね。安値で売って装備の更新しまーす。

しました!フラスコが安くなってたので買いました。ダメージバフが魅力のやつです。

フラスコが思いのほか安くなってたのでThe Devouring Diademも買えました。常時発動スキルのマナ効率が良くなる優れものです。エルドリッチバッテリーも装備で発動するのでスキルツリーの方外せます。

後はレベル上げつつ、お金かけて装備更新しようかな。今回かなりゆっくりやってるのでチャレンジやるのは先になりそう。