埋葬されてもゲームがしたい

PC/Steamゲームのプレイ感想を中心に書いてます

【Path of Exile】サイズミックトラップ(Seismic Trap)の装備の更新をしよう【PoE 3.20 Sanctum】

イズミックトラップ(Seismic Trap)でMAP入りして混沌オーブ(C)がある程度溜まったら買うものです。

武器:冷徹の剣先(Cold Iron Point) 3~5C

+Lv3は単純にクソ強い。

値段40C辺りだったのですが…コラプトチャレンジする人が増え失敗品が市場に流れドドーンと安い。表記では10Cだけど3Cで買えます。装備が完成したら両手持ちも…?

指輪:ミングの心(Ming's Heart) 3~5C

混沌耐性一気に60%近く盛れ、混沌ダメージも盛れる指輪。終盤まで使える。

この二つでダメージ強化したら赤マップまではかな~り楽になると思います。その後は6L適当なのをトレードで手に入れればOK。※6Lは拾えても目当ての色は中々落ちないので…

エッセンスで装備更新しつつ、頭装備むさぼり食う王冠(The Devouring Diadem)を手に入れる事を目標にしましょう。

むさぼり食う王冠(The Devouring Diadem) 1div~200c

セットした常時発動系スキルのマナ効率が良くなるので、アーマーが上がるスキルを新たに使いましょう。スキルツリーで取ったエルドリッチバッテリーも外せるので他にポイント振ります。