埋葬されてもゲームがしたい

PC/Steamゲームのプレイ感想を中心に書いてます

【Path of Exile】サイズミックトラップでMAP入り【PoE 3.20 Sanctum】

各元素耐性75%にしてMAP入り後も死ぬことが何度かあったのでステータスの見直しを。回避:59%→69%、スペルダメージ抑制率:67%→87%にして死なずにLv10くらい一気に上がりました。本当にアーマーの時代終わったんだなって…。今後は回避とライフ増やすのが目標かな

 

リチュアルで手に入れた挑戦券でさっさとラビリンスも終わらせました。MAP中のラビリンス試練はアトラスパッシブを振らないとほぼ出てこない仕様に変わったのがいいですね。あれで1枠潰されるの嫌だったので本当嬉しい。

ここから稼ぎして装備を整える予定ですが、このビルドめちゃくちゃ安いですね…。Jewel関連に投資しなくてもいいし、ハーベストクラフトで完結するので【The Devouring Diadem】代だけで済みそう。(Maven倒すとなると別かもしれないけど…)

 

サンクタムは全層クリアしたら誰もやらなくなってるけど…どうにかしてクリス!