埋葬されてもゲームがしたい

PC/Steamゲームのプレイ感想を中心に書いてます

【Path of Exile】チャレンジ20→24【PoE 3.18 sentinel】

目標だった24チャレンジ終了!!最後はEater of worldで完了させた。

初めてのリーグだったけど、今シーズンは資産がすごい稼ぎやすく遊びやすかった。特にリコンビネータのおかげで素材として売れるアイテムも多く始めるには丁度良かった。コア入りしてくれるといいなぁ…。

 

シーズン初期はネメシスmodでActボスよりその辺のモブが強くて何回も殺されて「なんだこのゲーム!?」と逃げまわった日々だったけど、立派に育ったよ…。

Lv85 Uberボスは回復モリモリビルドじゃないとやっぱキツイかもなぁ…と感じたので来シーズンは同じ初心者向けのRFビルド触ってみても良さそうな気がしてきた。