埋葬されてもゲームがしたい

PC/Steamゲームのプレイ感想を中心に書いてます

【Path of Exile】スケルトメイジ・ネクロマンサーの最終装備に向けて更新【PoE 3.18 sentinel】

Exの両替って面倒ですよね…。vendor recipe用意して欲しい。

マジ面倒くさい

今回はLv85ボスチャレンジに向け装備を一気に整えます。まずは5%でAwakened化するガチャ

…は失敗したのでLv6 Awakenedサポートジェムが手に入るガチャで…

も出なかったのでspell echoは買ってきました。

DPSが上がったと思うので、以前Wave27でESが一切削れなかったSimulacrumへ再挑戦!!MOD運も悪くない

くそみたいな狭い地形だったけど勝てました。いやー強くなったなぁ。

次はFleshcrafterのDuration gem+lv2コラプトガチャへ

MAPが中々引けないので買ってきました。

時空の彼方へ消えたので買ってきました。

資産を全て使い切り、FullDPSはこんな感じ。

頭のラビリンスエンチャントで更に盛れるのでそこがゴールになりそうです。7年ぶりのPoE(実質初)キャラクターとしてはかなり十分な仕上がりだと思ってます。