埋葬されてもゲームがしたい

PC/Steamゲームのプレイ感想を中心に書いてます

【Path of Exile】我が家にもMagebloodが来た【PoE 3.18 Sentinel】

数日前ですが、Youtuberの見よう見マネで余ったアーティファクトでガチャガチャしてたら…来ました。

わあ

Magebloodのユーティリティーフラスコ2~4つまで~の部分はDivine Orbで4に変えられまぁす!初めて高額商品を手に入れたのですげー調べました。

他に

ついでに先日The Demonのカードを拾ったのでHeadhunterにバフが来た!ということで値段が高騰しているバブル中に売りました。カード1枚4.2exが10exになってました!今は7exくらいに落ち着いてます。

Magebloodでステータスに余裕が出来たので指輪と頭も更新しています。リコンビネーターでニコイチ成功したソケット指輪。売ったら凄い高い。

ハーベストクラフトでコールドレジをファイアにリフォージしたら完成かな?