埋葬されてもゲームがしたい

PC/Steamゲームのプレイ感想を中心に書いてます

ZizaranやPOEストリーマーが裸足で逃げ出したディアブロイモータルとかいうゲーム

とりあえずLv60のHell1のアイテム掘りまでは進めました。

ハクスラというよりはMMOですね。ファームの楽しさが全くないですが、フレンドとやる分にはライトで悪くないかなと

 

P2Wはモバイルゲームで当たり前なのはいいとして、なかなかえぐいなぁ…と思ったのが数多の恵み

合計じゃなくて連続!笑

モバイルゲームでよくあるマンスリーパスだけど、30日連続でログインしないとすべての報酬を受け取り切れない。自分のやっているモバイルゲームが稀なだけかもしれないけど、全部通算30日間ログインでログインしない日があってもオッケーだった。

 

まさかPOEモバイルもこうなるんじゃないだろうな…。