埋葬されてもゲームがしたい

PC/Steamゲームのプレイ感想を中心に書いてます

【POE】装備厳選が楽になる?ニコイチ合成Recombinator【3.18 Sentinel】

Prime Chaotic(極上のカオスレゾネーター)でガチャする資産がないので、腐らせたOrb of Binding(結束オーブ)やでガチャしたら良い感じのワンドが来ました。

良い感じの妥協ワンド

+Lv1ミニオンやスペルが引けませんでしたが、ニコイチ合成システムRecombinatorがあるのでもう大丈夫。Recombinatorは武器、防具、アクセサリーそれぞれ別にあります。

Recombinatorお試し

右側の指輪は+lv3ソケットが付いているのに、ソケット穴が消えてるので移植したいと思います。※同名じゃなくてもOK

これが

こうなる

移植成功。

数値はそのまま持ってこれました。どれを引き継ぐかは運もあるけど、僕の考えた最強装備が作れる寸法です。Tabで腐らせているOrb of BindingやOrb of Alchemyでガチャしてニコイチすればいいのでクラフトはかなり楽できそうですね。※Orb of Annulment(無効化のオーブ)で先にMODの枠削っておくと良いそうです

Convoking Wandはもう片方をまだ厳選中ですが、それを合成してだめだったら素直にPrime ChaoticやEssence買ってきます(笑)