埋葬されてもゲームがしたい(仮)

PCゲーム中心に書いてます

【旅日記】今更ながらwitcher1をプレイ その4【ウィッチャー】

容疑者の1人"カークスタイン"に頼まれたセフィロットが1個足りない…ウィッチャーセンスで探しても見つかる気配がないので他のサラマンドラに関わっているだろう容疑者も同時進行で調べることにした。

 

残りの2人の容疑者を問い詰めたが徹底的な証拠がないので何も出来ずにいた…新しい情報を求めゲラルトくんはもう一度探偵事務所を尋ねた。

サラマンドラに囲まれている探偵

f:id:ayanon_6y:20150529234737j:plain

探偵を助けると、どうやら情報を捜査してる時にサラマンドラに気づかれたそうだ。

もう少しでその情報が確実に得ることができるのでお金が必要だと探偵はゲラルトくんに要求した。せっかく助けたのに酷いやつだ

 

金を渡し探偵から話を聞くと容疑者をみた目撃者が居ることがわかったが、彼は既にこの世に居ないらしい。だけどその遺体を検死することで真相が掴めるかもしれないという話だ。

 

遺体を解剖するために病院に務める"シャニ"と話して検死の段取りを進めた

f:id:ayanon_6y:20150529235610j:plain

ネグリジェ姿に興奮したゲラルトくんは話し半分にしか聞いていなかったが誰かにあって遺体を持って来ればいいらしい。

 

遺体がありそうな場所を求めゲラルトくんはズボンに張ったテントを収め、夜の街を探しまわるのであった…。