埋葬されてもゲームがしたい

PC/Steamゲームのプレイ感想を中心に書いてます

【Path of Exile】2exするMAP Cortexに行ってきた【PoE 3.18 sentinel】

チャレンジ要因なのか、お気に入りアンロック目的なのか知らないが2exとめちゃくちゃ高いCortex Map。リーグ初期に知らずに挑んでボコボコにされ、2つ目を売った時は1.2ex程だったので、かなり値上がりしてる。

※調べたら理由の一つとして、Bottled Faithってすごい高いフラスコが落ちる可能性があるけど今シーズンは4exくらいなので買う方が早い気がする。

再挑戦し圧勝したが、道中のSynthesisアイテムは良いものがなく、ボスドロップも惨敗。

本当になんで高いんだこのMAP。

 

運が良いとキラックミッションで来るけど、Synthesisアイテムは道中1つも落ちなかった。