埋葬されてもゲームがしたい

PC/Steamゲームのプレイ感想を中心に書いてます

【Path of Exile】5秒で14ex稼ぐ男【PoE 3.18 sentinel】

慎重に進めてLv97になりました。これで安心してTOTSUGEKI出来る。100行ける自信はないですが、残るパッシブはクラスタージュエルに振る予定です。

死を恐れなくていいという事で再挑戦。2回目になるとUber Elderの地形ダメの処理もお手の物であっさり倒せました。

ミニオンビルドだとBlightの稼ぎがいいらしいけど、Blight-ravaged Mapsになると失敗するので色々調べてみるとリングにOilを塗ってタワー強化の専用バフ貰うそうです。Oilについて勉強したので、まずはアミュレットの強化もしました。まだやらないのでリングは保留。過去のリーグ要素覚えるのは中々大変。※カタリストはミニオンダメージ伸びると思ってミスってます。

ずっと問題だったvaal summon skeletonsのLv20 Q+0%を解決する為にLv21 Q+0のカード4枚持ってたな…という頃でハーベストギャンブルしたら半分になって帰ってきました。Lv21 Q+0%のgem自体10cなのでトレードすれば早いけど、買うまでじゃないなぁ…と思いやってきました。ガチャのお時間です。

タイトル通り、しかも1回目成功してしまう訳ですよ。5秒で14ex…時給換算すれば…()

もちろん自分用。Awakened Spell Echo SupportやAshes、impactのついたFleshcrafterの値段落ちないかなとおもいつつ約40exくらいまでは貯まりました。