埋葬されてもゲームがしたい

PC/Steamゲームのプレイ感想を中心に書いてます

【Path of Exile】ついに倒したぞ!!!【3.18 sentinel】

やっとフラグメント揃ったので挑戦してきました。欠片が偏り過ぎてなかなか行けなくLv96での挑戦。

散乱する床ダメージ

後半動ける場所がどんどん少なくなって死にまくり、ポータル残り2つで勝てました。

やはり動けるビルドは強い。

全てのVoidストーンを集めた時点でのFullDPSはおおよそ2m。vaal hasteを未導入なのでまだ伸びそう。

今後の目標はAsheを買って、コラプト状態のFleshcrafterを買って、Skill Gemを更新したら完成かな?そこを目指しつつチャレンジを終わらせていきたいです。完成まで計100exは掛かりそうです。