埋葬されてもゲームがしたい

PC/Steamゲームのプレイ感想を中心に書いてます

【Path of Exile】スケルトンメイジ・ネクロマンサーの武器Convoking Wandを更新しよう【POE 3.18 Sentinel】

武器の更新をしました。コチラConvoking Wandです。

ガチ装備

今シーズンのお値段15ex級。 ※購入の参考価格

ミニオンダメージは30-39%が10ex、 更に70-74%越えは30exくらいです。

自分で作る場合

この動画のおっちゃんが3.18の新要素を使ったクラフトを分かりやすく教えてくれました。5ex~10ex産の武器を簡単につくれる方法です。

www.youtube.com

前までは中々落ちないPrime Chaoticに(Shuddering Fossil,Corroded Fossil,Jagged Fossil,Metallic Fossil)をぶち込んで運がよければ作れる代物でした。※1回40cのガチャ

Recombinatorのニコイチ合成のおかげでコストが少し下がります。1回15c以下で出来るようになりました。こっちは沢山拾えて余ってると思います。

これにMetallic Fossil, Corroded fossil,Shuddering Fossilsをぶち込む

物理modとエレメンタルmod、マナmodを消してガチャをする方法で、アイテムLv82以下のConvoking Wandを更に採用することで+カオスダメージも出ないようにします。

後は+1のミニオンや+1スペルが出たのをRecombinatorでニコイチの運頼み。

2回ニコイチ失敗して僕は諦めて買いました。

武器を更新した結果

DPSがウナギ登り、前回諦めたEater of Worldsをあっさり倒せました。

右旧:左新

※FullDPSは+level socketを考慮せず77万→100万だったので、実際はもっと出てるはず。

頭の更新とアミュレットのなので、またせこせこクラフトを売って稼ぎます。