埋葬されてもゲームがしたい

PC/Steamゲームのプレイ感想を中心に書いてます

【旅日記】今更ながらwitcher1をプレイ その8【ウィッチャー】

steamサマーセールやE3が重なってゲームが疎かになってました。

プレイ日記以外を書くのも有りかもしれない

 

ゲラルトくんは市庁舎(銀行)の襲撃犯を退治したが主犯のエルフを逃したことを市長に報告をしこの一件はとりあえず一件落着した。

 

晩餐会での酔いも覚めた所で"トリス"の所に戻り今後の自分の事を話した。

人間側("ジークフリード"の騎士団)に着くか非人間側(エルフやドワーフ)に着くか…

f:id:ayanon_6y:20150621175454j:plain

ゲラルトくんは考えた。ウイッチャーという存在は非人間的存在であると考えていたが魔術師…いや、人間である"トリス"と同棲したり、銀行の襲撃犯の方肩を持つか"ジークフリード"達の肩を持つかで"ジークフリード"の肩を持ったことを思い出した。

どこか自分自身にも人間であるという心が有るのかもしれない…。ゲラルトくんは人間たちの肩を持つことに決めた。

 

 今日は多くの出来事があって疲れた…。

今度こそと深い眠り着くゲラルトくんであった。