埋葬されてもゲームがしたい

PC/Steamゲームのプレイ感想を中心に書いてます

【Pool Panic】ビリヤードの概念のぶっ壊すカオスゲーム

Pool Panic on Steam (1,520円)

www.youtube.com

玉が自由に動き回って逃げたり、手玉も動いて好きな場所から打てちゃう!

落ちる床を利用して落としたり、高速に動き回るバイクから蹴落とすモードまで様々ある。手玉(白玉)が落ちてはいけない。最後に8ボールを落とすいう部分が唯一のビリヤード要素かもしれない。

f:id:ayanon_6y:20190608174446j:plain

f:id:ayanon_6y:20190608185732j:plain

クリアするだけならゴリ押しでも行けるし、全ステージ好きな場所から遊べるのが良い。スピードクリア、最小手順クリア等の条件クリアはかなり難しく、やりごたえがある。ステージによってパズルやアクション要素が強く新鮮な感覚で常にプレイできるのは楽しかった。