埋葬されてもゲームがしたい(仮)

PCゲームのプレイ感想等を中心に書いてます

【旅日記】今更ながらwitcher1をプレイ その8【ウィッチャー】

Hotsが正式サービスに始まったので夢中になって遊んでいてプレイするのを忘れていました。

 

トリスに宴会パーティに誘われたゲラルトくん。

f:id:ayanon_6y:20150608221827j:plain

色々なお偉いさんが居る中で姫君たる存在はウィッチャーに興味津々でセックスしとうと誘われるが癪に障る話し方が気に入らないので拒否をした。(ファッキュークソビッチめ)

姫君の周りには今までイエスマンしか居なかったのか相当ご立腹になったらしく啖呵を切りパーティー会場から立ち去ってしまった。

 

他の人からも話を聞き終わり酔いも覚めた所で外に出ると自分を呼ぶ声がする。

振り返ると誰もいない…と思ったら下に居た、子供だ。

強盗団が居るから助けて助けに着てほしいとの事だった。野次馬気分で子供の後を着いて行くと"ジークフリード"の姿もあった。友が助けを求めているのならとゲラルトくんも市庁舎の中へ入ったいった。エルフとドワーフの強盗団を切り倒して地下の倉庫へ進んでいくと主犯格のエルフに出会ったが捕まえることは出来ず逃してしまった。

しかし被害を最小限に抑えることができ、"ジークフリード"から感謝された。

※5回くらい全滅して心が折れそうだった。

 

やっと長い夜が終わって朝が明けそうだ。